「2023年3月17日」の記事一覧

マツダ素晴らしい決定! 毛籠さんが社長になるとな!

3月12日に「自動車はMRJやH3ロケットのようにならない」と書いた。そこでマツダは毛籠さんがいるから大丈夫だと思う、と書いた時点じゃ全く予想していなかったのだけれど、何と! 丸本さんからバトンタッチされることになった。・・・

熱海でレンタカーのトゥクトゥクが暴走事故。トゥクトゥク、簡単に乗れるシロモノじゃないです

熱海でレンタカーのトゥクトゥクが暴走し、死者を出してしまった。トゥクトゥク、小さいし簡単に運転できると雰囲気ながら、とんでもない! そもそもスロットルはバイクと同じグリップタイプ。整備してあれば握りを緩めるとアクセル閉じ・・・

このページの先頭へ