「2023年3月7日」の記事一覧

花粉でドレスアップされたクルマは塗装が痛むのでご注意を!

今年はいつもの10倍くらい花粉が飛び交っているという。なるほどクルマのボディを見るとハンパじゃないくらい花粉が付いている。黄砂かと思うほど(笑)。そんな花粉、塗装に悪い影響を与えるそうな。ポリッシュファクトリーのWebで・・・

軽自動車は驚くほど早い速度で電気自動車化が進みそうだ

二酸化炭素の排出量を2030年に2013年の46%減に向けてのカウントダウンは進んでいる。先日ブリヂストンを紹介したけれど、しっかり取り組んでいる企業は電気自動車大嫌い派の皆さん考えているより前向き。ホンキで46%減を目・・・

このページの先頭へ