「2023年3月20日」の記事一覧

マツダとスバル、大き過ぎる負の遺産をどうする?

マツダとスバルに明るさが見えてきたと書いたものの、すぐに快晴とはならない。どちらも大きい負の遺産を持っているからだ。マツダについていえば藤原さんの自分中心主義路線。スバルは武藤さんという技術のTOPだった人が新しいパワー・・・

自動車業界のギアが変わる! 置いて行かれる人も必ず出てくる。チャットGPTでメディアも大混乱

自動車業界が変わりつつある。というか変わらないと生き延びることはできないと思う。箱根駅伝の解説で「ギアを変える」などとワケワカランことを言うけれど、イメージとしちゃおそらく自動車業界もギアを変えなくちゃならないかもしれま・・・

このページの先頭へ