「2023年3月25日」の記事一覧

レクサス、トヨタと違ってなぜ良いクルマが作れないのか?

レクサスの電気自動車RZに乗ってガッカリした、と書いた。なぜレクサスって良いクルマを作れないのだろうか? レクサスのルーツを辿るとLS400(日本名セルシオ)になる。このクルマ、鈴木一郎さんという役所の書類の見本のような・・・

何だか最近ルノーの話題が増えた。自分でルーテシアに乗ってるからだと思いきやそうじゃない

最近ルノーの話題が増えた気がする。私の場合、昨年のラリージャパンにルノーで出場したということからマイブームなのかと思いきや、今年のオートサロンでシビックタイプRと激しいラップタイム争いを繰り広げているメガーヌRSや、今や・・・

このページの先頭へ