「2023年3月23日」の記事一覧

久し振りのギョウカイ燃費競争開催。横浜~松山までの800km勝負! 厳しい修行です

ルノー主催で、メディア対抗燃費チャレンジ企画が行われました。神奈川・横浜→愛媛・松山の片道を、もっとも燃費よく走破したチームに栄冠が与えられるというもの。優勝者には、ルノー本拠地であるパリ行きの往復チケットが授与されると・・・

レクサスの電気自動車『RZ』。トヨタとスバルとレクサスの悪いところが出ちゃいましたね

プロトタイプの試乗レポートを見ると高い評価を得ているレクサスの電気自動車『RZ』ながら、いろんな意味でレクサスファンにしかすすめられない仕上がりだった。そもそも駆動系のバックラッシュの大きさ(駆動系の精度やキャパシティと・・・

このページの先頭へ