「2023年3月19日」の記事一覧

鈴鹿の5時間S耐、38年ぶりの本格的なレースでした! 鈴鹿で本格的に走るのも38年ぶり!

週末は1985年のJTC(全日本ツーリングカー選手権)以来38年ぶりとなる本格的なレースに出ました。ほぼ浦島太郎状態! コースも変わっているし、舗装も変わっている。ライン取りのコツ(アンジュレーションや凸凹を使う)だって・・・

スバルの大崎次期社長にご挨拶しました。昨日の毛籠さんに続き、なんだか希望が涌いてきました

鈴鹿S耐の予選が始まる前、スバルのホスピタリティでカツカレー食べながら広報の人とにょろにょろ話をしていたら、次期社長の大崎さんが! メディアとしちゃ初会見か(大げさ)。エンジン部門だったということで4代目レガシィまでいろ・・・

このページの先頭へ