「2023年3月24日」の記事一覧

スバルの近未来のクルマ作りについて全権を持つ藤貫さんに聞いてみました

スバルの体制が大きく変わりそうだ。これまでの中村知美社長はスバル社内での評価こそ高かったようだけれど、新型コロナ禍を理由にほとんど顔を見せず。メディア嫌いの内弁慶ということです。というのも豊田章男さんやトヨタの新社長にな・・・

今週はパシフィコ横浜でボートショー。欲しいフネが2つ出てきちゃいました!

日曜日までパシフィコ横浜でボートショーが行われている。ボート業界、客観的に見れば将来性暗い! 小さいフネ売ってショッパイ商売するより、高いフネを太い客に売った方が良い商売だと皆さん思ってます。実際、5千万円を超えるような・・・

このページの先頭へ