「2023年12月11日」の記事一覧

日産の株価、上昇しないばかりか5年前比べ大幅下落。アレが問題か?

何回か書いてきている通りSAKURAは充電ケーブルがオプションになっている。普通、どんな電気自動車&PHVであっても充電ケーブルは当たり前の如く標準装備だ。なのに日産は経営陣の一人が周囲の反対を叩き潰し「充電ケーブルは必・・・

オデッセイ再販開始! ホンダの調査によれば毎月1000台は確実に売れるニーズがあるそうな

オデッセイの再販が始まった。日本での生産を終了し絶版になるかと思っていたら「調査によると案外ニーズが多いと解りました」。本来ならフルモデルチェンジをするべき時期だろうけれど(現行モデルのデビューは10年前の2013年)、・・・

このページの先頭へ