「2024年6月21日」の記事一覧

国交省の認証手続き、書類提出してからどのくらい掛かるのか? そもそも国交省、ナニもやっていない

今回起きた「不正」と呼ばれる一連の騒ぎで、多くのメディアから「認証にはどのくらいの時間が掛かるのか?」と聞かれた。というのも国交省側が不正と言い張っている事案の大半は認証に時間掛かるということから始まっている。ダイハツを・・・

大手新聞の劣化は6年前に始まっていたように思う

大手新聞が「アカンな!」になったのは最近じゃ無い。過去の記事をチェックしていたら、2018年に宮内庁のロールスロイス・コーニッシュについて朝日新聞が「部品無くて動かない。しかもこのクルマ、2回しか使われていない。税金の無・・・

このページの先頭へ