「2024年10月23日」の記事一覧

N-VANe:の充電ケーブルがオプションの件「次のモデルから是正します」。日産だけにして欲しい!

N-VANe:に公道で試乗した。レポートは近々。以前も書いた通り、このクルマ、日産以外で始めて充電ケーブルをオプションにしてきた。6万6千円です。充電ケーブル無いと走れないため、買わなくちゃならない。だったら標準装備にす・・・

ミライースのポテンシャルは果たしてどうだったか? 新型車あるあるの大雨スタートです(笑)

超絶低燃費のミライースをベースにターボ化、そしてMTに載せ替えたミライースターボでラリーに参戦と、聞いただけでもワクワクしちゃうプロジェクトが本気で進んでいる。先日開催されたハイランドマスターズ2024での走りはまさにラ・・・

このページの先頭へ