5月29日(ダイエット順調!)

レコーディングダイエット順調であります。ついに83kgを切りましたね~。4月20日から始め、4月29日に86,2kgだったのが、一ヶ月で3,4kg減量したのだった。この体重、6年ぶりくらい。ズボンは全てユルユルになり、ムカシのヤツを引っ張り出してきている状態。

5291

少しお腹は目立つけどアバクロやホリスターのポロシャツも何とか着れらるようになった(スンゴク細身です)。現在一食およそ300kカロリーで、ナイトキャップに赤ワインか日本酒を1合という感じ。ちなみにラーメン一杯アッサリ味で600kカロリーですワな。外食など出来ない。

外出先で食べる時はヤマザキのランチパック(約220kカロリー)+サラダで300kカロリーす。しかぁし! 基本的に一日中ハラが減ってる。チカラも出ない。よってジムに行くときは、カラダに蓄積されたエネルギーを引き出す『バーム』と、プロテインを飲む。これでパワー出ます。

それでも低血糖症は出ないし、アタマの働きはそう変わらず。さすがにこの状況を長く続けるとアカンわな、ということで、そろそろ1500kカロリーくらいに上げようかと。一ヶ月1,5kgペースで80kgになればダイエット修了の予定。皆さんもレコーディグダイエットいかがっすか?

兵隊さん1人が射殺された後、やっぱり軍部は強気に出てきた。昨日からタイ発のニュースもイッキに減っている。先を読みにくい展開に。タイのオートサロンも開催される方向だったものの、昨日中止を決めた。ただ基本的に争乱の現場に行かなければ平穏の様子。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ