ステッカー貼り

いつもラリーのサービスクルーを手伝ってもらっている植草君がタイ語のステッカーを作ってくれたので貼る。ちなみに植草君は『COLOR KOUGEI』というブランドでステッカーや看板を作ってます。本職なのだ。今回も見たことのないタイ語のステッカーを1枚のFAXだけで見事に準備してくれました。

3281

まだステッカー貼れるスペースが残ってます‥‥

なんでピンクなのか? これまで王様の色は黄色だったのだけれど、昨今の争乱で赤と黄色をテーマカラーにした陣営が激突。以来、王様はピンクになりました。もう少し大きくしようかとも考えたものの、まぁこのくらいのサイズの方が奥ゆかしいかと。タイのラリー選手権は横側にゼッケンを付けなくてもいい。

3282

気泡も入らず上手に貼れました

反対側は上の写真の感じ。「タイ国王様のご健勝をお祈りします」と書いてあるらしいのだけれど(というオーダーで文面を考えて貰いました)、そのステッカーの上側に貼っていいものが大いに迷う。この場所はタイに行ってから考えたいと思います。私は現地主義なので、コ・ドライバーもタイ人にお願いしました。

3283

これだけ食べると堪能できますね〜!

終了後、中野へ。こう寒いと歩いている人も少なく。15時くらいまではヒジョウに厳しい状況。されど夕方くらいから急速に持ち直し、何とか採算ベースに乗りました。写真は本日の『うなぎ天国』。このところ大柄で身の厚いうなぎが多く、良質の脂が乗っていて美味しいです。その分、仕入れも高いので泣。

3284

グループNのラリー車は全て合法じゃないと出場できない

上は移動中に出会ったバイク。よ〜く見るとバックミラーが付いていない。全く後ろを見てないと言うことですね。私なんぞ自転車に乗っていてもバックミラー欲しいのに‥‥。いつの間にか日本の車両運送法はどんな改造でもOKになったらしい。こんなのと事故を起こしたら迷惑です。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ