「2022年3月7日」の記事一覧

本日株価大幅ダウン! 度胸あるなら買いの好機到来です。もちろん損するかもしれませんが

原油先物がバレル130ドルを超えた3月7日、自動車メーカーの株価ドカンと落ちましたね! というかロシアのウクライナ侵攻始まってから低迷している。この1ヶ月でトヨタすら2296円から19%落ちて1855円に。日産593円か・・・

ホンダとソニーの協業、皆さんポジティブに報じているが、私は「難しい」方に1000点!

ホンダとソニーが協業で電気自動車を作るというニュース、皆さんポジティブに取られているようだ。以下、100%私の意見のため無視してもらって全くかまわないけれど、成功する確率は低いと思う。○×判定なら瞬時も迷うこと無く「上手・・・

このページの先頭へ