「2022年3月8日」の記事一覧

ガソリン高騰はハイブリッド車を得意とする日本勢にとって追い風。日産も欧州でeパワー発売へ

ガソリン高騰をネガティブに報じるメディアが多い。そんな大手メディアの皆さん、自分じゃほとんどクルマの運転などしないからどうでもいいと思っているんでしょうけど‥‥。ガソリン高騰を俯瞰してみると、ハイブリッド車にとって強い追・・・

ダイハツ、歩道の手前で自動ブレーキの体験をさせる。安全意識の低さに泣けます!

ダイハツというメーカー、安全に対する意識が徹底的に低い! 愛知ダイハツが高齢者向けに自動ブレーキの体験会を開いたというニュースを、サポーターから教えてもらいました。下の動画の右側、何と歩道です! 自動ブレーキは100%止・・・

このページの先頭へ