「2022年3月28日」の記事一覧

久し振りにN-BOXを試してみた。なるほど迷ったらこのクルマ買っておけば間違いないです

軽自動車の試乗レポートは普通のラーメンやファストフードのレポートの如く難しい。同じっちゃ同じだからだ。例えば、である。1日3万円のレンタカーなら車種をキッチリ指名したくなるだろう。けれど大幅ディスカウント中で1日2500・・・

DAX125、実車を見たら思わず欲しくなる! 逆を考えると当時のデザイナーに勝ててない?

東京モーターサイクルショーに展示されていたDAX125がけっこうな人気だった。若い人も高い評価だったので、普遍的な好みのデザインなんだと思う。当時のデザイナーに今のデザイナーは勝ててないってことです。されど私の年代からす・・・

3月9日に1号車が納車されたというARIYAながら、2号車どうなった? ARIYAの謎をいくつか

3月9日に日産本社で華々しく1号車の納車セレモニーを行ったARIYAながら、2号車以降の納車情報が全く出てこない。私の取材出来る範囲だと全く不明。広報に聞いても「数字が上がってこないため解らないんです」。まぁ解っていたっ・・・

このページの先頭へ