「2022年7月4日」の記事一覧

エアコン入れた直後、生乾きで臭くなった洗濯物のニオイがするようになっちゃいました~

考えてみたら昨年もそうだったのだけれどリーフに乗ってエアコン動き出すと、生乾きでクサーくなった洗濯物のニオイがする風がルーバーから出てくるようになった。この時期のエアコンあるあるです。良い機会だと前向きに考え、除臭対策な・・・

文字通り「濡れ手に粟」で大儲け状態の石油業界、10年後は斜陽産業になると思う

歴史は繰り返す。隆盛誇った平家を綴った物語の冒頭に「盛者必衰の理をあらはす。おごれるものも久しからず」という下りがある。調子に乗ってると痛い目に遭う、ということです。今の石油業界を見るとライバルが居ないこともあり、困って・・・

このページの先頭へ