「2022年7月22日」の記事一覧

プサンモーターショーの動画を作りました

夏場はタイヤトラブル多い! 私のおすすめは緊急用スペアタイヤを装備しておくことです

JAFで行っているロードサービスのデータを見ると、夏場は1年で最もタイヤ関係のトラブルが多い。特に高速道路でのパンクやバースト(タイヤの破裂)による救援要請は、全体の3分1以上になるという。なぜ夏場にタイヤのトラブルが増・・・

いよいよ今週末は竹平兄の引退ラリーでざいます~

新型コロナが足音を立てて近づいている感じ。全く役立たずと思っていたココアながら、7月6日と7日にアラーム。6日は誰か解っているけれど、7日についちゃ北海道への移動日。ラリーチーム関係者じゃなさそう。特定不明ながらこの時は・・・

このページの先頭へ