「2022年7月20日」の記事一覧

ポリッシュファクトリーの新型セラミックコート、破壊力強大! 水垢全く付かずツルピカです!

ポリッシュファクトリーの及川さんに怒られそうだけれど、駐車場事情の問題でMIRAIは最悪の状況になっている。単なる青空駐車じゃなく、ボンネットの上空に柿の木があるのだった。夏場は樹液落ちてくるし、鳥のプレゼントも降ってく・・・

新型エクストレイル発表! 価格は東京都だと補助金使ったアウトランダーPHEVより高い

海外ではすでに発表されていた新型エクストレルを国内でも発表した。クルマそのものの仕上がりは海外で高く評価されているし、足回りの構造などもアウトランダーPHEVと同じなので良いと思う。新登場となる1500ccの可変圧縮比タ・・・

CX-60のディーゼルは買いかと聞かれたら「買い! ただし乗り方によって!」と答える

マツダ期待の新世代ラージFRモデル第1弾、CX-60が6月24日から予約を開始した。CX-60にはガソリン車、クリーンディーゼル車、マイルドハイブリッド車、プラグインハイブリッド車など多数のパワートレーンが用意されている・・・

このページの先頭へ