「2022年7月9日」の記事一覧

最新のライズに試乗しました。普通に乗るならかなりの満足度かと

最新のライズに乗りました。ダイハツが開発してトヨタでも売っているクルマということで、なかなか試乗する機会無し。ダイハツとスズキのクルマ、COTYで残った時くらいです。ちなみにルーミーもレンタカーで初めて乗った。どうかとな・・・

SAKURA試乗レポート。補助金枯渇間近。迷っているなら今週中にオーダーを!

最初に書いておきます。もし東京都在住なら、この記事を読んですぐ日産ディーラーに行ってSAKURAをオーダーするべきだと思う。東京都の今年度の電気自動車補助金は、個人ユーザーだと軽自動車を含む電気自動車は45万円。国からの・・・

このページの先頭へ