「2024年5月29日」の記事一覧

ENEOSヴィーゴ283円/L。日本でこれより高いハイオク、あるでしょうか? 知ってたら教えて~

先日八丈島でハイオクを入れたら6.3L入って1785円だった。ん? と思って領収書みたら283円/Lとな! 八丈島、レギュラーで200円くらいなので、210円台かと思いきや、イッキに高くなる! 私が知る限りポンプで入れる・・・

トヨタとスバル、マツダがチームになって二酸化炭素と戦おうという表明の会なのだけれど、やや温度差を感じました

トヨタ、スバル、マツダ3社がマルチパスウェイの発表を行うという。出席者を見ると3社の社長とCTO(車両開発責任者)。ワクワクしながら取材に行く。ベストカーの本郷君やくるまのニュースの金子君なども居て「どんな新しい技術を発・・・

このページの先頭へ