「2024年6月23日」の記事一覧

プロジェクトXでアイサイトが取り上げられた。国交省から「認可できない!」と言われていたことは無視

NHK『プロジェクトX』でスバルのアイサイトが取り上げられた。放送をスバルの皆さんを含む自動車業界の人たちと見ていたのだけれど、いろんな意味で興味深かった。まずスバルの皆さんはとっても嬉しかったようだ。私も1999年に発・・・

「原付きバイクの生産を終了することがわかった」と読売新聞。それ既定路線ですから

読売新聞オンラインは「ホンダが排気量50cc以下の原付きバイクの生産を終了することがわかった」と伝えた。本日たまたまホンダの人と一緒にいる機会あり、この記事を見て「前から解っていたことなんですけどね。なんで新発見みたいな・・・

このページの先頭へ