「2024年7月22日」の記事一覧

ホンダ、ヒジョウに厳しいタイミングでCR-Vの燃料電池PHEVを出してきた

ホンダがCR-Vの燃料電池PHEV『e:FCEV』を発表した。購入は出来ずリースだけですけど。どんなパワーユニットか? MIRAIのような燃料電池車に、カタログデータだと61km走れる電池を搭載したと考えればいい。はたま・・・

新型フリードかシエンタか? とりあえずガチで比べてみました

「シエンタの購入を考えているのだけれど、新型フリードを見てから決めよう」という人もいれば「新型フリードを考えている。でも期待値に届いていなければシエンタにしようと思う」みたいな人もいることだろう。誰が何といっても、トヨタ・・・

このページの先頭へ