「2020年7月19日」の記事一覧

三菱自動車、どうなっちゃうんでしょう? 社員の気持ちになったら超辛いと思う

失礼を承知で書くけれど三菱自動車が不憫でならない。といっても私よりはるかに大きくてしっかりした組織です。例えていえば、何とか餌場もあり超狭いながらも自由に動けるナワバリを確保出来ている野良猫が私。三菱自動車って全てに於い・・・

ヤリスGRは市販車で初めてレーキ角を付けてくるか? レーキ角って知ってますか?

クルマ関連の専門用語はけっこう多いが、私のWebを見ている方は皆さん相当知っている。だからこそそのまんま使わせて貰ってます。とはいえ競技の専門用語とクルマの専門用語は少し違う。加えて新しい技術コンセプトも入れてくるのだっ・・・

このページの先頭へ