「2020年7月23日」の記事一覧

ヤリスクロス試乗レポート。本文には書いてないけど、ヴェゼルよりハッキリ安いそうな!

トヨタの新型SUV「ヤリスクロス」のプロトタイプに試乗出来た。売れ筋クラスのSUVとなるため、気になっている人も多いのではないでしょうか。プロトタイプとはいえ、車両を見たら市販モデルに限りなく近い感じ。今回、試乗したクル・・・

東京の感染者数360人超。自動車業界的に考えたら国も都も「何の対策もしていない」です

東京の感染者数が360人を超えた。国も都も”攻め”の対策をしていないため当然だと思う。自動車業界の「不良品を無くす」というアプローチを応用すれば、感染者を見つける方法など容易。まず検査数増やす。盛り場に根っ子あるのだから・・・

三菱自動車の清算始まる? 岐阜のパジェロ製造閉鎖らしい

私は三菱グループが三菱自動車の清算を考えているんじゃないか、と思っている。最大の根拠は株の奇妙な動きです。2週間前から誰かが一定の価格でずっと買い続けてます。すでに20%以上動いているようだ。買っているの、三菱グループだ・・・

このページの先頭へ