「2020年7月25日」の記事一覧

来週は新型コロナ禍にどう向き合うかの「見極め」。テレワークにはドクロマークのやせ薬を!

新型コロナ、月曜日からの一週間が「見極め」になると思う。増えて行くようだと病院はキャパシティオーバー。感染して症状重くなると、万全の体制で対応してくれることなど出来なくなる。もはや「安全な場所」は激減。雨降ると公共の交通・・・

GT-Rはマニュアルで100オクタン指定。でも今や100オクタンのガソリンって売ってないようだ~

長い間、私を含めたユーザーの大半は「ハイオクはオクタン価100。エンジン内部の汚れを落とす清浄剤入り」と思っていたのだけれど、今や何も信じられなくなってきた。オクタン価は不明で、清浄剤が入っているのはシェルVパワーだけ-・・・

このページの先頭へ