「2020年7月16日」の記事一覧

夏休みのドライブ時はナンバーの横に「お守り」の地元在住者ステッカーを!

新型コロナによる自主的な移動制限が厳しくなっていくことは間違いなし。今やエンガチョの総本山になってしまった東京は、どこからも「来るな!」と言われつつあります。東京に限らず、他県ナンバーのクルマに乗っていると、様々なトラブ・・・

ARIYA、ありゃりゃと驚くスペックでした! 日産、ポテンシャルあります

まだ詳細なスペックは解らないけれど概要を見ただけで少しばかり驚いた。日産、電気自動車カテゴリーでテスラに真正面から勝負に出ましたね! 最も強力なスペック持つモデルは90kWhの冷却機能付き電池を搭載し、WTLCモードの航・・・

このページの先頭へ