「2020年7月14日」の記事一覧

タイで2021年モデルのCR-Vデビュー。日本、売る気ない。ホンダ負け慣れか?

タイで2021年モデルのCR-Vが発表された。7月15日からバンコクモーターショーも開催されるという。タイ、新型コロナが収束しているのだった。日本を除けばCR-Vは売れている。なぜ売れないのか? こらもう簡単。スターティ・・・

永田がマツダの藤原副社長にばっさり斬られた、という話を聞きました~

永田がマツダの副社長から「視野の狭い記事を書いた」と叩かれているという。どれどれ、と情報源を見に行ったら、本当に藤原さんですね。いやいや自動車メーカーの副社長が永田クラスの書き手に対しこんな反応するなんて、今まで初めて見・・・

このページの先頭へ