「2020年7月29日」の記事一覧

キックスに試乗! 新興国品質のシートを除き、予想していたよりずっと良いクルマでしたよ

キックスに試乗しました~。すでに半年待ちとか! 試乗レポートは次号のベストカー8月10日売り号でお届けしますが、パワーユニット&足回りについちゃ良く出来ています。乗り心地の上質感はBセグの平均的なレベルながら道路事情悪い・・・

大手メディア、自動車企業の巨額な赤字が嬉しいのか? 自分の会社は大丈夫なのかしら

三菱自動車に続き日産も2020年4~6月期の決算発表を行った。当たり前ながら2855億円の赤字。2020年度の決算予想も発表し6700億円の赤字見通しとした。大手メディアは一大事といったニュアンスで報じているけれど、新型・・・

このページの先頭へ