「2021年3月31日」の記事一覧

インドで28万円のバイクに日本じゃ55万円のプライスタグを付けた。ホンダ2輪もか~

昨年インドで発表されたホンダの『ハイネス350』、何度か私のWebでも紹介した。インドじゃ高級ブランドであるホンダの製品ながら28万5千円という超魅力的な価格設定だったこともあり売れまくっている! そしてデビュー当初から・・・

レベル3の自動運転中かどうかは外から解らない。携帯いぢってたら警察に止められると思う

ホンダが発売した新型「レジェンド」。自動運転レベル3に適合する「ホンダ センシング エリート」を搭載することで、世界初のレベル3モデルとなった。夢のような技術を実現したレジェンドは、どのようなクルマなのか。世界初の自動運・・・

全国的に黄砂~! 10年振り! 洗車に注意してください!

10年振りの酷い黄砂に見舞われている。黄砂の成分は微細な石など。塗装面に付いたものを擦ったりすると細かいキズになってしまう。洗車機に入れたら粗い砥石で塗装面をコスるようなもの。絶対止めること! どうしたらいいか? ベスト・・・

このページの先頭へ