「2021年3月15日」の記事一覧

全日本ラリー用ハイエース、鋭意制作中! 沖縄に持って行くV-MAXは車検取りました~

たまには退屈な日々の紹介です。全日本ラリー用のハイエースは、喜多見さん用の1台がロールケージ屋さんで制作中。私の乗る2号車をサンコーワークスで組んでいる。今シーズン、全日本ラリーに新車を投入するチーム多く(大半はGRヤリ・・・

明らかに道交法違反の上、危険な運転を推奨したら絶対ダメだと思う!

TVで流れているN-WGNのCM見てて「こら道交法違反でしょ」。下の動画を見て頂きたい。駐車場出入り口にある収受ゲートで右に寄せきれず、窓から手が届かないケースだと思う。普通、自動車メーカーであれば安全性を担保するため、・・・

素晴らしい! F1プレシーズンテストでフェルスタッペンと角田がワンツー! もう大満足です!

驚いた! 昨晩から未明に掛け、F1のプレシーズンテスト3日目が行われていたのだけれど、最後の1時間で本番予選想定のタイムアタックが始まった。驚くべきことにTOPタイムを出したのはルーキー角田! すぐ誰かに抜かれるかと思っ・・・

このページの先頭へ