「2021年3月11日」の記事一覧

東日本大地震の教訓は「国に頼るな」です。3日間生き延び、逃げる準備を

東日本大地震から10年。思い出したくない方がいたら申し訳ないです。やはりこういった節目に再度防災意識を強く持つべきだと思う。次の災害で痛ましい犠牲者を出さないために絶対必要な反省だ。震災直後に襲ってきた津波についてはすで・・・

GRヤリス、英国COTY獲得。続いて3月17日に欧州戦略車を発表とな! 

トヨタの新しい欧州戦略車が3月17日の現地時間10時にワールドプレミアとなる! ティザーでフロントの一部分を出している。まぁこれだけだとどんな車種か全く解りませんワな。トヨタとスバルで共同開発中の電気自動車か、とも思って・・・

このページの先頭へ