「2021年8月21日」の記事一覧

自分の身は自分で守ることを考えたら、新型コロナも通常のリスク程度になります

現状の新型コロナ禍に於ける感染状況&医療体制は日本政府を信じる人からすれば最悪の状況だと思う。メディアって危機感を煽るほど視聴率上がるため、当面大騒ぎになるだろう。しかし! 国を信じなければ、相当の対応が取れるようになっ・・・

弟子2号の初原稿です。読者の皆さんご指導御願いします。まずは新型アクア

嬉しいことに永田が若手の中で活躍し始めた。この業界にもう少し新しい人を入れたいと思ってます。どこまで頑張れるか解らないですが、皆さんよろしく御願いします。 初めまして、半年前に試乗会で国沢師匠にお会いして「モータージャー・・・

このページの先頭へ