「2021年8月30日」の記事一覧

永田、早くもBRZ納車! タイのラリーでサービスしてもらった青木君から買ったそうな

永田がBRZを買って、もう納車になったという。ズルして早くしてもらったんだろ、と言ったら「予約出来る最初の日の一番に契約しました。私より早い人は少ないと思います」。もっと驚いたのは、永田がBRZ買った東京スバル砧店の店長・・・

eパレットの事故、現場の警備員さえ仕事していれば防げました。警察どうする?

eパレットの事故を受け、警察が捜査しているという。我が国の警察は「事故の再発を防ぐ」という概念でなく「犯罪者を挙げる」というコンセプト。だからこそ欧米だと航空機事故は犯罪者を見つける捜査などせず「どうしたら次の事故を防止・・・

このページの先頭へ