「2021年8月7日」の記事一覧

最近の飛行機、セキをず~っとしているような人が乗ってます。無対策! こら感染広がるワな

ワクチン2回打ったものから経済活動に協力しましょうということで、メイン産業となっている観光が大きなダメージを受けて困っているという沖縄へ。するとどうよ! ANAのB787に乗ったらA席の女性がず~っと具合も悪そう。セキも・・・

東京オリンピックの女子マラソンで走っているクルマはなんだという声が多いので再掲しておきます

先日、孫と「ウルトラマンZ」を見ていたら、トヨタのコンセプトカー「LQ」が劇用車として--失礼しました。ウルトラマンは劇じゃなかった。地球防衛軍日本支部の特殊車両として登場しているではありませんか。地球防衛軍の装備として・・・

電動化車両の輸入車を買うのなら必ず延長保証を付け、5年以内での乗り換えを考えたい

輸入車の販売が好調である。新型コロナ禍の中、お金に余裕ある人も多いと言うことでしょう。買う際に注意して頂きたいのは電動化車両。データ少ないため問題無いかもしれません。ただ壊れちゃったら廃車にしなくちゃならないほど修理代が・・・

このページの先頭へ