「2021年8月14日」の記事一覧

どのくらいの水たまりまで走れるのか?

大雨なのでクルマの渡河性能について考えてみたい。下はスリランカに於けるランクル70。見た感じドアまで水に入っており、少し旧式だとパッキンが緩くなっており室内に水入ってくるレベル。ドア開けるとドバッと水出てくる(笑)。車体・・・

私のWebを読んでいる皆さんには新型コロナも自然災害も準備万端&楽しくやりすごして欲しいです

欧米中は本気でエネルギー革命を起こそうとしているように思える。新型コロナの前から経済は厳しくなっていた。新型コロナで決定的に財政負担が増え、このままだと大不況に突入してしまう。かといって戦争もナンセンス。かくなる上はエネ・・・

このページの先頭へ