「2021年8月13日」の記事一覧

これで打ち止めとなるNSXタイプS発表! うおっ! ランボルギーニみて~だ!

あらま! アキュラのエンブレム無かったらランボルギーニみたいになりましたね! 今までのNSXのフロント、スーパーカーらしい「トンガリ度」が無かった! エッジ効いておらず生ぬるいと先日も書いてます。最終モデルとなる「タイプ・・・

皆さん厚労省と政治家を信じて命を預けているのだからエライと思う

日本人の忍耐力は驚くほど強い! 新型コロナで政府や厚労省がやっていることは効率を重視する自動車産業的に見ると全く理解出来ない。おそらく「目的」よりプロセスが大事なんだろう。新型コロナに感染した可能性あっても、感染している・・・

このページの先頭へ