「2021年8月23日」の記事一覧

来年のル・マン24は二酸化炭素排出量3分の1になる新燃料を義務づけへ

今や二酸化炭素を削減出来ることは何でもやりましょう的な流れになってきた。トヨタだけACOが決めたフルスペックの競技車両『ハイパーカー』を出し(本来なら大手メーカーもハイパーカーと呼ばれる車両を作って参戦すると言われたが1・・・

経済活動の足を引っ張るパラリンピックの交通規制、オリンピックと全く同じ規模で行うそうな

パラリンピックの交通規制はオリンピックの時の道路状況を分析し変更するかと思いきや、海外からのお客さんやフルに観客を入れるという想定のまんま行われることになった。首都高は8月24日~9月5日の間、予定通り6時~22時までの・・・

このページの先頭へ