「2022年5月22日」の記事一覧

久しぶりの海外修行中。厳しい山道を10km歩いたら熱中症になるかと思った!

久しぶりのWRC観戦、ぢゃなかった取材修行を堪能している。木曜日は19時にポルトから120kmくらい離れた古都の市街地でスタート&SS1が行われるためレンタカーのルーテシアで移動。アップルカープレイ素晴らしく便利! 到着・・・

勝田選手大活躍! 土曜日終わって3番手!

いやいやドキドキしちゃってます! 勝田選手、初日から好調! 金曜日終わって4位! このままゴールしてくれたら100点だと思っていたのに、土曜日午前でソルドを抜いて3番手に! ソルドにトラブルがあったワケじゃなく普通に抜い・・・

このページの先頭へ