「2022年8月2日」の記事一覧

日本のラリー界のレジェンド竹平素信さん、WRCジャパンの前祝いでタイを激走!

2022年11月10日(木)~13日(日)に、愛知県や岐阜県などで12年振りのWRC「フォーラムエイト・ラリージャパン2022」が開催される! すでに観戦券も販売を始めており、売れ行きは好調。というか、観戦出来る場所を決・・・

ダイハツあるある、で検索するとドアノブが普通にぶっ壊れるのね! 火災とかでドア開けられない

私は古いダイハツ車を持っていないのだけれど、知人のタントのドアを開けようとしたらドアノブがバリンと割れたという。ネットで調べてみたら「ダイハツあるある」というヤツらしい。ホントかね、とグーグル先生に探してもらうと、もう笑・・・

歩行者横断妨害、調子に乗ってやりたい放題だった警察にブレーキ掛かると思う

昨日紹介した歩行者横断妨害の是正通知書、よく見ると最後に警視総監の印が捺されている。もちろん警視総監が捺印しているワケじゃないけれど、それなりのポジションにいる警察官僚の指示であることは間違いなし。警察官僚、記事にも書い・・・

このページの先頭へ