「2022年8月16日」の記事一覧

自然災害に備え一家に1台携帯発電機を用意しておくことをすすめたい

自然災害などによる停電に備え、一家に1台の携帯発電機を持つことを推奨している。携帯発電機を持っていたら、キャンプなどアウトドアでも素晴らしく便利。ところが最近ガソリンを気軽に購入出来ない。バイクですら給油拒否されるご時世・・・

2025年あたりから始まる騒音規制や燃費規制を再確認しておきましょう

2025年、日本車を取り巻く環境はどうなるか? ここにきて状況が読めなくなってきた。そもそも日本独自で決める基準なんか“ほぼ”無い。外国で決まったことを追いかけるだけ。ということで外国の規制を見ると流動的だったりして。本・・・

エクスパンダークロス、カローラクロスと同等の199万円スタートなら必ず売れると思う

東南アジアで大人気となっているエクスパンダークロスがマイナーチェンジを行った。今までも十分カッコ良いけれど、一段と魅力度を増しましたね! このクルマをなんで日本に持ってこないのか理解出来ないです。今や我が国は購買力レベル・・・

このページの先頭へ