「2022年8月3日」の記事一覧

中国とアメリカの関係がビミョウに。日本、トバッチリを喰いそうな気がします

アメリカは完全に中国を怒らせた。かといってアメリカだって人の移動について中国に制限を掛けられることなど許せない。お互いメンツの問題だ。どちらも譲れない。ハッキリしているのは「このまんまじゃ済まない」ということのみ。おそら・・・

納期長すぎてバイヤーズガイド(特に比較記事)書いても気合い入らず!

当たり前のことながらクルマ選びは「それほど待たなくても乗れる」というのが大前提だった。考えて欲しい。ノアを買おうとすればトヨタの納期情報を見ると「6ヶ月以上」と書いてあるけれど、3月にオーダーした私すら来年になると言われ・・・

あおられたドライバー、原因がわかっていた! だったらあおられないような運転しろよ!

チューリッヒ保険会社があおり運転に対する最新の調査結果を発表した。この調査、ほかとまったく違う質問をしており、その内容を見て驚く! あおられた人の多くは、あおられる原因を自分で作っていると認識しているのだった!だとすれば・・・

このページの先頭へ