「2022年8月25日」の記事一覧

日野自動車、CJPTからの除名が意味することは事実上の企業解体です

日野自動車がCJPTから除名されたというニュースは御存知だと思うけれど、その意味についちゃあまり理解されていないようだ。そもそもCJPTは「オールニッポンで環境問題に代表される諸問題に乗り組んでいこう!」という理念で20・・・

岸田総理、原発を作るならぜひ東京湾奥に&ハイブリッド車はジャンピングできないの?

岸田総理が突如原発を新設する言い出した。どこの利権か解らないけれど、福島の廃炉すら出来ていないのにオタンコとしか言いようが無い。さて。原発を作るなら絶対に安全だと言い張ることだろう。だったらぜひとも東京湾奥のディズニーラ・・・

このページの先頭へ