「2022年8月30日」の記事一覧

2ちゃんねるを立ち上げ自殺者も多数出した「ひろゆき」が金融庁の動画に! 金融庁尾短湖か?

嬉しい話じゃないけれど私は2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)の個人スレッドで日本一である。ホメている書き込みは無いらしいからクソコメントばかり872+予備140+α。普通ならメンタルやられてしまうだろうけれど、書いている輩・・・

全くのヒマネタです。付けようか真剣に検討中

自動車ギョウカイのことはたいてい知っているつもりだったけれど、久々にインパクトを受けた。たまたま乗せて貰ったクルマのシフトノブがこんなんでした~(笑)。私らの時代、水中花人気。今でも話題になる。されど世の中進化してますね・・・

このページの先頭へ