「2020年12月5日」の記事一覧

なぜテスラは日本で信用されないのか?

そもそも私自身、テスラを信用していない。理由は簡単。何度もクルマ起因と思われている事故を起こしているけれど、テスラから何の情報開示もないためです。2018年のゴールデンウィークに東名高速でテスラが事故で停車中のバイクに突・・・

時事通信もか~。知識不足なのに電気自動車を否定するのがカッコ良いと思っている?

役人やメディアは否定や後ろ向きの意見も尊重される社会なんですね、と改めて思う。時事通信社が「電動化の流れに拍車 脱ガソリン車、地方の「足」に影響も」という概要は「電気自動車は高いので普及しない。地方の足として使っている人・・・

このページの先頭へ