「2020年12月27日」の記事一覧

年末なので自動車メーカーのクサクサしてる皆さんを代弁し砂を吐かせてもらいますよ!

自動車メーカーの技術者や本社スタッフの能力は日本の自動車メーカーならイーブンである。トヨタも日産もホンダもスバルもマツダも三菱自動車も変わらない。もちろん現状認識能力だって同レベル。したがって自分の会社がどういう状況にあ・・・

ノートvsヤリスvsフィット、弱点と長所をグッサリと刺してみました

日産「新型ノート」の人気が高い。発売直前の週末、リーフの急速充電をするべく日産ディーラーに行くと、けっこうな賑わいとなっていた。営業マンに話を聞いたら新型リーフの商談が多いそうな。先代ノートからの乗り換え客だけでなく、他・・・

このページの先頭へ