「2020年12月30日」の記事一覧

警察は明らかに危険なあおり運転を、なぜ厳重注意で終わらせるのか?

年末恒例になっている警察密着のTV番組で、今年も何かと話題にあがった“あおり運転”を取り上げるケースが多かった。この手の番組、本来なら正月も治安を守っている警察の仕事を知ってもらいたいという目的なんだと思う。しかし、あお・・・

フェンダーアーチモール貼ったらなかなか上等! 手軽なドレスアップになりますね!

もはや29日だってのに仕事終わらず。明日もベストカー様からお仕事頂き、大井センシュと対談。きっと31日まで原稿書きです。嬉し過ぎる! そんな中、リーフのクロスオーバー仕様を煮詰めるべくいすみのサンコーワークスへ。これまた・・・

このページの先頭へ