「2020年12月16日」の記事一覧

ポルシェ・タイカン、超カッコ悪いと思ってるのは私だけ?

私はクルマのデザインに対し割とニュートラルだと思っている。多くの人が良いと思うデザインは良いと感じるし、カッコ悪いと言ってるクルマはアカンです。そんな私からすればタイカンって猫またぎ級のカッコ悪さなのだった。しかし同業者・・・

池袋のプリウス暴走事故、ブレーキとアクセルとブレーキランプが同時に壊れた?

ネットなどで「上級国民」と称される旧通産省工業技術院の元院長 飯塚幸三被告(89)の公判が、2020年12月14日に東京地裁で開かれた。驚くべきことに弁護側は冒頭陳述で「ブレーキペダルを踏んだが減速しなかった」と主張した・・・

このページの先頭へ