「2022年6月21日」の記事一覧

軽トラックで高速道路をイッキに490km走ってみました。果たしていかに?

知り合いの引っ越しのため冷蔵庫や洗濯機などを運ぶべく中身ハイゼットのサンバーでイッキに490kmを走ってみました。こう書くと「赤帽運輸じゃ当たり前」みたいに思うかもしれないけれど、私としちゃ軽トラックの最長不倒。果たして・・・

あらま! 「マツダ暴走機関車副社長が失脚」という記事が! 次はホンダです

国沢はアンチマツダとかホンダ嫌いなどと言われる。何度か書いてきている通りマツダもホンダも大好きだ。それぞれの特徴や個性を活かした商品を出せば必ず売れると思っている。個人の思惑や勝手な解釈で大好きなメーカーの足を引っ張る輩・・・

トヨタの裏番長であるハイエース。フルモデルチェンジはいつ?

20年前からハイエース好きだったけれど、全日本ラリーでハイエースを走らせるようになってから一段とのめり込んでいる。ハイエース、どの方向から見ても名車だ! ハイエースでのラリーについてはグーグル先生で検索していただければ、・・・

このページの先頭へ