「2022年6月19日」の記事一覧

バッテリーの交換、充電出来なくなった時に交換を決めると思う。でもちょっと待った!

先日バッテリー延命装置を紹介したところ「充電出来なくなったバッテリーはどうしたらいいか?」という質問をいくつか貰った。これ、私も以前はバッテリー交換を決断する最大の理由になっていたのでよ~く解る。しばらく乗っていなかった・・・

長く乗る趣味のクルマを考えているならモーター付きのクルマは絶対に止めておくこと

最近「最後に趣味のクルマを買おうと思っている」みたいな話になる。かくいう私もそうだったりする。特に純エンジン車を新車で(定価で、という意味も含む)買えるのは、長く見て2027年秋まで。すでに純エンジン車って少量生産のため・・・

このページの先頭へ