「2022年6月25日」の記事一覧

電気自動車否定派が頑張っても、クルマの近未来は間違いなく電気自動車になる。なぜか?

専門家の間でも電気自動車に対する評価が二分しているが、果たしてどうなるか。大局的に考えれば答えは出ています。20年後の乗用車は間違いなく電気自動車だと思う。早ければ10年かもしれない。なぜか。これはもう簡単な話で、液体燃・・・

マツダ藤原元副社長を辞めさせたのはトヨタというウワサが流れている

昨日の株主総会で藤原副社長の退任が決定した。辞める理由についちゃいろんなウワサになってます。マツダよいしょのメディアは「満期退任」。ありえないでしょ! 念願だった全権を持つCOOに就任したのは1年前ですから。本来ならさら・・・

このページの先頭へ